ビストロ・ハシで贅沢ランチ@大阪府豊中市

 

先日、大阪府豊中市にあるビストロ・ハシで

ランチコースを食べてきました😍

 

写真撮るの忘れちゃったけど、

外観も内装も可愛かった💓

 

お料理レポしていきます↓

 

メニューは季節ごと?月ごと?に変わるらしく、

今回は2023年1月のメニューを頂きました😋

 

予約時ではなく、来店時にメニューを見て

コースを決めてオーダーするスタイルでした。

 

メニュー表も写真取り忘れ💦

AコースからDコースがあり、

2300円から500円刻みでランクアップしていったと思います。

 

今回は2800円のBコースを選択しました。

 

まずは、前菜。

妊娠中で生モノやチーズを控えていることを伝えたら、全て火を通して提供してくれました。
f:id:piyosummer:20230116210904j:image

どれもめっちゃ美味しくて、この前菜だけで既に満足やねーという気持ち🤤笑

結構ボリュームもありました。

 

お次は野菜たっぷりのスープ。
f:id:piyosummer:20230116211300j:image

 

白菜とアサリのアーリオ・オーリオ。
f:id:piyosummer:20230116211355j:image

運ばれてくる前から、ニンニクの良い香りが。

アクセントで載っている柚子の皮がとっても良い仕事してて美味しくて、早速家でも真似してうどんの上に柚子の皮のせて作りました。笑

 

普通に1人前のボリュームのパスタの量のってて、

この辺ですでにお腹いっぱい。

 

ラストはお魚料理。
f:id:piyosummer:20230116211957j:image

お魚はもちろんやけど、この添えられてる茄子もめっちゃ美味しかった…

 

ちなみに、お肉料理はこんな感じ。

f:id:piyosummer:20230116212137j:image

Bコースはメインをお肉とお魚のどちらかを選ぶ仕様だったので、夫はこちらをチョイス。

 

楽しみにしていたデザートは、紫芋のクリームブリュレでした。
f:id:piyosummer:20230116212347j:image

上のカラメル層は薄めのタイプ。

このデザートだけでももっかい食べに行きたいぐらい美味しかった🥰

 

またメニューが変わった頃にリピしようと思います💓